
そうめんスライダーエクストラジャンボ の評判は?

 

 

『ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ』

4/27(木)新発売!しました。

「ビッグストリーム そうめんスライダー」の進化版です。

 

そうめんが楽しく食べれますよ~!


そうめんスライダー さらに進化して新登場


昨年発売された「ビックストリームそうめんスライダー」の時も

話題になりましたが、

今回も、TVでも特集がくまれるほど話題になりました。

 

昨年の進化版!

「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ」は

2017年3月30日に発売!

 

 

目次

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

特徴は?

本体サイズ:W1200mm×H 760mm×D 330mmと

サイズが大きく、

家族4人~10人ぐらいまで楽しめる大きさになってます。

 

単4形アルカリ乾電池×2本使用(別売り)が必要になります。

 

横幅が1200mmもあるので、かなり大きいですね。

 

水路を切り替える事ができ、氷も流す事ができます!

 

昨年を上回る“走麺距離”5.0m

 

東京サマーランド」にデザイン監修を受け、

人気アトラクションである最強スライド「DEKASLA」の

左右に振られる動きを前回同様に再現してるします。

 

体中央にある黒いパーツ、「デカスラ」として搭載し、

「デカスラ」は分岐させた水路から、

“麺をワープ”できる仕掛けがあります。

 




スポンサーリンク


 




 

そうめんスライダーエクストラジャンボの

評判は?

 

そうめんスライダーエクストラジャンボを購入者さんの

評判です!


最速レビュー ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

 

お家の机の上にいっぱいになった

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

 

お子さんと比べてみるとかなり大きいですね。

 

流れもスムーズで、切り替えもあって喜んでましたね。

 

友達や家族やパーティとかでやると盛り上がりそうですね。

 

~感想~

そうめんスライダーエクストラに比べ、

遊び心が詰め込まれてます。

アトラクション感覚があり、大勢で楽しく

盛り上がれそうです。

 

5人~7人用の従来のものと違い、

4人~10人と大勢で楽しめるのがいいですね。

子供がいるお家は全体に盛り上がる事

間違いないですね。

 

ただ、去年も売り切れたようなので、

そこが問題ですね😔

 

 

 

quietness-w.hatenadiary.jp

 

 

quietness-w.hatenadiary.jp