読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめんスライダーエクストラジャンボはどこが取扱してる?

2017年4月27日に発売された、

そうめんスライダーエクストラジャンボが

ネット上では、完売になっているところが

あったり、価格が上がってしまっているようです。

 

そうめんスライダーエクストラジャンボは、

昨年完売した「ビッグストリーム そうめんスライダー」の

最新バージョン&拡大版です!

 

目次

 そうめんスライダーエクストラジャンボは取扱店舗は?

ジョーシンでは、販売してしたようです。

ですが、完売でした。

数量が少なかったようですね。

 

トイザらスは、そうめんスライダーエクストラは予約してますが、

そうめんスライダーエクストラジャンボに関してはありません。

電話してみたんですが、完売でした。

 

イオンでも、完売です。

 

店舗に電話した際に、

「あ~、そうめんスライダーエクストラジャンボ販売されて

 るんですが完売ですね・・・。」

 

きっと、

私と同様の質問をしている方がいるのでしょうね(苦笑)

 

ネット販売&予約でゲット!

アマゾンや楽天で購入する方が多いようです。

しかも、予約で確実にゲットしてるようです。

昨年、完売してますもんね😔

 

絶対買う方はそうしますよね。

しかし、そうめんスライダーエクストラジャンボは

4月27日に販売されてしまっているので

発売前予約はできないのが残念です。

 

 

 

アマゾン

 

 

 

 楽天

 

 

 ~感想~

 そうめんスライダーエクストラジャンボは店舗販売して

いますが、ほとんど完売しています。

もし、手に入れるなら

そうめんスライダーエクストラジャンボではなく、

そうめんスライダーエクストラなら、まだ販売前なので

予約ができると思います。

 

ただ、大きさが違うので大人数は難しくなりますが・・。

 

読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

quietness-w.hatenadiary.jp

 

 

quietness-w.hatenadiary.jp