そうめんスライダーエクストラジャンボの動画!

そうめんスライダーエクストラジャンボが

2017年4月27日発売されましたが、

完売続きのようです。

 

昨年、発売された

「ビッグストリーム そうめんスライダー」も完売

しましたので、今回は3種類のそうめんスライダーが

発売されます。

 

目次

そうめんスライダーエクストラ3種

『ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ』

そうめんが流れるスライダー箇所の透明度を上 げ、

流れる麺を見やすくしました。

また、水を貯め る「プール」部分も大きくしています。

 

f:id:quietness-w:20170429152926j:plain

『ビッグストリーム そうめんスライダー ハローキティ

人気のキャラクター「ハローキティ」をモチーフに

ピンクのコースや、

リボンモチーフをあしらった仕 様にしました。

 

 

 

『ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ』

『ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ』の

プレイ 人数は、4~10人!

コース全長が5.0mあるので、1人 で流して1人で

キャッチする“ソロそうめん”も可能。

1人でも大人数でも、家族、友人、さまざまな楽しみ方ができます。

 

そうめんスライダーエクストラジャンボの動画!

 

解説しながらご家族が楽しく

そうえんスライダーエクストラジャンボを楽しんで

みえますよ!

お子さんがかわいい!!


最速レビュー ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

 


Seikin TV(中文字幕) 史上超大超強 5M滑水壽麵機

seikinさんのそうめんスライダーエクストラジャンボの動画は

とても詳しく説明されていますよ!


スポンサーリンク


 




 

~感想~

完売してるし、発売されたばかりなので

動画はないかな?と思ったのですが、

お家でそうめんスライダーエクストラジャンボを

楽しんで動画を

アップされた方が見えて本当にありがたいですね。

楽しそうな動画で、欲しくなりますね!!

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

quietness-w.hatenadiary.jp

 

 

quietness-w.hatenadiary.jp