
ジャンバリ SANKのメンバーは誰?

今、SMAPの謝罪動画に似てると

言うことでネットで話題になっている

 

ジャンバリTV動画。


SMAPメンバー?に真似た

 

SANKのメンバーについて調べたいと

思います。

 




スポンサーリンク


 




 目次

 

SANKのメンバーは?

 

SANKは、SMAPと同様5人グループです。

 

アイドルとは言ってますが、どこかの事務所に所属してるわけでもなくパロディですね。

 

 

f:id:quietness-w:20170503182405j:plain

 

 

年齢等はわかりませんが、全員がスマップのメンバーをイメージするような名前になってます。

 

 

 

 

SANKの動画

 

動画が3本アップされています。

 


ジャンバリ.TV 2017年度CM  「予告」篇 [ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

 

 

⑴リーダー中田とメンバーの村田のケンカシーン  (渚が冷静に見てる)

 


ジャンバリ.TV 2017年度CM 「主張」篇 [ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

 

2)ファンに向けて決意を語る

 話題の動画です❗️


ジャンバリ.TV 2017年度CM 「決意」篇[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

 

3)次回  新曲(ジャンバリましょう公開)

 

 

感想

SNAKの方々もこんなに話題になると思っていなかったでしょうね。

全部、ジャンバリしか言ってないんですけど(笑)

 

ファンの方はいい気分じゃないと思いますが、ジャンバリましょうを聞いてみたいような(^_^;)

 

また、SANKの動画がUPされれば、話題になるでしょうね。

 

なんてたって、ジャンバリましょうもパロディですから(苦笑)

 

 

 

quietness-w.hatenadiary.jp